

お久しぶりです

2012年7月15日

かさ
気がつけば・・・ブログも半年以上も書かずに
あっという間に夏になろうとしています・・・

2012.07 ひさしぶり
キララももちろんママもとーても元気でした。
ただただ色々・・・とそのぉ~
仕事やら地域の役員やらで
とーても忙しかったのです。言い訳かぁ~

2012.07 あっぷ

でもまた、少し時間ができたので
ブログを書きますよ!
と言っても気まぐれですが


2012.07昼寝

最近のキララは、食欲もとってもあって
成長中です。横に・・・
暑さと湿気でバテ気味のママには
うらやましいくらい元気です。

ひまわり

コメント

こんにちは

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです♪

それにしても、キララちゃん。
丸くなっ…ごにょごにょ…。
レディに失礼なこと言っちゃいけないね(^_-)
夏バテ知らずで、元気でいてくれれば
それでOK~♪

まめ´さんへ

本当にすごーく丸くなったよね。キララ・・・
痩せてた時と比べるとお腹まわりが二倍くらいになってます。
ちょっとダイエットと思ってご飯を減らすと
「足りない!」と怒るので・・・
この調子だと夏バテなんて、心配いらないなぁ
まぁ元気ならいいかぁv-286

お暑うございます

愛媛県は 連日 うだるような暑さで
ラブママは、クーラーが無いと 生きていけないほど・・・・・

とうとう、ラブ君も、足元と おなか周りを
ハサミで じょきじょきカットしましたよ~~
ただ、ラブママがカットしたので、
ざんぎりカットですが・・・・v-290

我が家は 田舎で 川も海も近いので
8月は、訓練は 一度もしないで
おもいっきり ラブを遊ばせてあげようと思ってますv-407

キララちゃんも キララママも
まだまだ 暑いので お体大切に v-345

ラブママさんへ
本当に暑いですね~
外に出るのに勇気と気合がいりますよv-237
ラブくんもカットしたんですね
ちゃんと切らせてくれるから、えらいなー
キララなんか、絶対無理無理v-393

まだまだ夏は始まったばかり・・・
おいしいもの食べて、飲んで夏をのりきりましょうe-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりです】

2012年7月15日気がつけば・・・ブログも半年以上も書かずにあっという間に夏になろうとしています・・・キ
