スポンサーサイト


まだまだ暑いですねぇ

2011.09.14(水)

どんぐり
お久しぶりです。
もう9月だけど、まだまだ暑い日が続いていますね。
2011.9 お元気ですか


この夏のキララは・・・
とーても元気でしたよ
去年は門脈シャントの手術後のこともあり
肝臓サポート食だったので
ドライフードは食べなかったのですが
今年はそれを取り戻すかのように
バクバク食べてます。
足りないと怒るくらいの食欲です
うれしいことだけど、体重がぁー
成長していくぅ

この前の日曜日は
またまたサマーカットをしに行きました。
もう秋になるというのに・・・
でもでもこのサマーカット、飼い主も
キララも?気に入っているのです。
2カ月もするとだいぶ毛が伸びるので
大丈夫だぁー!
2011.09 3

それにしても本当に男前
2011.09 男前

ごめん、女の子だったんだ・・・
また、冬に向けて毛を伸ばそうね。

コメント

おひさしぶりです

キララちゃん 食欲もりもり 元気でよかったですv-290
わんこも、人も 元気がなりより❤

サマーカットの後も 毛がのびたそうなので安心。
カットする勇気が出てきましたv-22

ラブママさんへ

この夏、バテ気味だった私は
キララから元気をもらってましたよ~v-91

耳の飾り毛も切ってしまったので
散歩していると、犬種を聞かれますv-286
パピヨンには見えないらしい・・・

台風すごいです

ラブママの住んでる地域は、台風が通過しましたが
テレビのニュースを見ると、まだまだ大変な影響がでてますねv-356
kirakoさま方面も 無事だと良いですが・・・・。

あの~ サマーカットの事ですが
耳飾りの部分も、伸びてきましたですか?
ラブは、今でも 耳飾りの毛が少ないので
気になりまして・・・。


ラブママさんへ

台風すごかったですe-443
うちの近郊でも大きな木が車の上に倒れたり・・・という
ニュースがテレビで報道されて
本当に風が強かったんだーと思いました。
庭のハナミズキも枝が折れてしまいました。e-259
今は過ぎ去って雨も風も落ち着いてきたので
ホッとしてますv-350

サマーカットした後は、キララの場合は耳の飾り毛も
徐々に伸びていました。
もともと飾り毛はそんなに立派ではないけど・・・
キララはバリカンで1センチにカットしてもらってます。
でも、トリマーさんの話しでは、
あまり短くすると、毛質が変わったり
なかなか毛が伸びなかったりするワン子もいるようです。
こればかりはやってみないとわからないですね。

これからは寒くなるので
来年の夏、ラブ君もチャレンジしてみてはv-362
クリクリお目目のラブ君、きっと似合うと思いますよぉv-286

ありがとうございます

教えて頂いて、助かりましたv-290

そうですね、これから寒くなるので
来年の夏ですね~~❤

キララちゃんは カットよく似あってます❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

