

寒くなりましたね

10月31日(日)
気づけば、明日からは11月です。
ここのところ雨ばかり・・・
相変わらず薄毛のキララ
寒さが身にしみる季節になりました。
でも洋服は大嫌いなので
生まれたままの姿で過ごしています。
だけど、やっぱり暖かいところを探してます。
10.10.31 すとーぶ
朝はママがヒーターをつけると
せっせと一番前に陣取り・・・

昼間は窓際で日なたぼっこ。

10.10.31 ほかほかカーペット
夜はホットカーペットの上で
寝そべり、うとうと・・。

10.10.31 あったか掃除機
そしてママが掃除機を始めると
なーんか排気口のところに
くっついてくるぅー
なんでだー?と思ったら
そこから生温かい風が吹いているからなのでした(*^▽^*)
あのねーきれいな空気じゃないんだけどー
困ったキララです。
