

秋の味覚~栗ごはん~

10月2日(土)
秋ですねー~
田舎から栗を送って来たので
さっそく栗ごはんにしました。
10.02栗ご飯1
出来栄えはいまいち?
それはママの料理の腕のせい・・・トホホ
でも、旬の物だから、おいしく頂きました。

キララにも栗をお裾分けです。
栗とかさつまいもとか
本当に大好きなんだよね。
でも、最近、超加速で体重が
増えているキララなので
ほんの少しだけです。
10.02栗ご飯2
それでも、大喜びで
お皿を前にウサギのようにピョンピョンと
踊っていました。
テンションか上がりまくり・・・
放っておいたらいつまで踊っているんだろう?
といつも思います。
10.02栗ご飯3
やっとこありつけたけど、
あっという間に食べてしまいました。
それにしてもダイエットしなきゃ~
お腹がメタボになって、過去最高の体重のキララです。
