

新しいおもちゃ

9月12日(日)

長持ちしたぶたさんのおもちゃ・・・
口で噛むとキュキュと音がします♪
9.12 ぶたさん

でも、噛み過ぎて、よれよれに・・・
しかもお尻の方が破れて、
中から綿が出でしまいました(あーぁ)
9.12 よいしょ

なので、新しいおもちゃを買ってきましたよ~
といっても同じ種類のものです。
こちらは犬かなー?と思うけど
色からして、我が家では「そらまめくん」
と呼んでいます。
09.12 そらまめ

これ、100円ショップで見つけたんです。
なにしろキララ、おもちゃの扱いが雑!
投げたり、噛みちぎったり・・・
消耗が激しいのです!
高価なおもちゃでもすぐダメになって
しまってショックなので、
100円ショップのおもちゃで十分!
それにこれ、意外と長持ちするんですよ~
いいもの見つけました(^。^)
09.12 夢中
さっそく、遊んでまーす。
当分は遊べるね~。
