

似合う~?

9月5日(日)

9月に入ったというのに、
本当に真夏のような暑さ・・・
いつまで続くのやら・・・
早くキララとママの大好きな秋が来ないかなー
(なんたって、食欲の秋!)
ひと足早く食欲の秋のお方が・・・
09.05 ずきん1
あらぁ、どうしたのそのお姿
そしてぶさいくなお顔・・・
09.05 ずきん3
意外と似合ってる!マッチ売りの少女かしら?
せっかく写真撮るんだからさー
いい顔してよ。お願いっ!
09.05 ずきん゜2

ご協力、あ、ありがとう。

今日は珍しく?
全員暇だった我が家
キララにいたずらでもして
遊ぶかぁーとパパがバンダナを
かぶせました・・・
嫌がっていたのに無理やり・・・
意外と似合っていますよー
こめん、ごめん、こんなの嫌いだったね~
まぁたまにはいいでしょ~。
