スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院は卒業?です

8月16日(月)

退院後、初めて病院へ行ってきました。
休み明けのせいか、医療センターは
とても混んでいました。

今日は先生には会えず・・・
助手の方とお話をしました。
キララは体重も少し増え
とても元気です。
特に問題がないので
食事も退院後一カ月くらいから
普通食にしてもOKということでした。
といっても肝臓サポート食、とても
気に入っているんだよね~。
変なの?普通あまりおいしくないので
食べないわん子が多いらしいけど
やっぱりキララは変わり者?

そして、調子がよければ
血液検査もしなくて大丈夫のようです。
でも一応、半年後位に
検査をしようと思ってます。
レントゲンも撮ってもらおうかなと思っています。
やはりどのくらい肝臓か成長しているか
気になるので・・・・

順番を待っている間もとっても元気で
落ち着きがなく、はしゃいでいたキララです。
「どこが悪いの?」と
まわりの方に聞かれる位でした。

一か月前とはえらい違いです。
でも、良かったです。本当に・・・
10.08 病院さよなら1

えっ?ということは・・・

10.08 病院さよなら2

退院後は本当に順調でした。
傷跡もすっかりきれいになりました。

これからも元気で長生きしてほしいです。
スポンサーサイト

ひと足早い食欲の秋?

8月15日(日)

このところ、すごい食欲のキララ
食べ終わった後も「足りないっー」
という感じです。

完食した後も何度も
お皿をのぞいています。

食欲の秋には早いんじゃなーい?

まだ肝臓サポート食なんだけど
それが気に入っているようです。

そのせいかうんPもすごい量で~
一日に3~4回・・・
しかもちょっとゆるめ~

元気になった証拠かな?

10.08.15 ごはん間食

元気になったよー

8月6日(金)

今日も暑い一日でしたねー。
さて、今週の月曜日に退院したキララですが、
本当に病気だったのー?という位
元気になりました
こんなに違うものなの?と正直驚いています。

家の中を運動会のように走り回り、
うさぎのように跳びまわり、
食欲も旺盛で食べても食べても足りないような顔をしてます。
以前は食事なんてどーでもいいって感じだったのに・・・
ママにとっては、とてもうれしいことなのですが・・・
これが本来のキララなのかも。

それに、なんだかお顔も変わりました。
水曜日にかかりつけの獣医さんにも
言われましたが、
なんだか穏やかになりましたよ。
病気のせいもあってか、以前は
神経質そうで、性格もピリピリしてましたから・・・
ちょっと険しい感じの顔だったのです。
それが、手術後は体調も良いらしく
女の子らしい優しい感じになったなーと・・・
親ばかですが・・
08.05 きれい
今までは病気のことばかりのブログでしたが
これからは楽しいこと一杯のブロクになれば
いいなと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。