

in 上野!

2011年11月27日(日)

2011.11-イラスト
秋も深まりって、もう冬かな


またまたご無沙汰しちゃってました
キララは元気でやっていますよ~
サマーカットした毛も
だいぶ伸びましたぁー
2011.11-上野1
相変わらずのポッチャリです

上野に行ってきましたぁー
もちろんキララも一緒です。
最近お留守番させると
とってもいじけるので
なるべく一緒に連れていってます。
2011.11上野4

上野の目的はアメ横での買い物です。
これから年末になると混み合うので
早めに行って来ました。
2011.11上野3

午前中だったので、まだ人はそんなに混んで
いませんでした。
でも午後からだんだんと混んできましたね。
キララは人ごみが苦手なので
歩き方がオロオロ・・・挙動不審になってました
2011.11上野2
マグロやカニがお安くゲットできて
パパとママはご満足でした。

帰りには周辺をブラブラ・・・
上野動物園はパンダ人気で混んでいました。
中には入らなかったけどね・・・

近くの公園にはクリスマスらしきオブジェが・・・
2011.11 上野4

夜になるときれいなんだろうね

いっぱい歩いたので
帰りの車ではパタンキューのキララでした。

GWでーす  in 熊本

2011年4月29日~5月4日

パパの故郷、熊本へ帰省しました。
もちろんキララも一緒です。
前日にトリミング
きれいになって出発です。
2011.05 GW1


車で帰るのは3回目・・・キララも慣れたものです
しかし遠い九州・・・片道1200キロの旅です。
片道16時間~20時間はかかります
途中パーキングに何度も寄り
キララもリフレッシュしながら頑張りました。
広い芝生でキララは楽しそうに走ってましたよ~
2011.05 ドッグラン

パーキングでのお楽しみはご当地のおいしーい物!
北熊本のパーキングで食べたとんこつラーメンです。
2011.05-ラーメン
キララは食べたくて食べたくて、
ちょーだい、ちょーだいを何度もしていましたよ。
2011.05 ラーメン2

今回もカドリードミニオンへ行ってきました。
パンくんとジェームズ君がいるところです。
写真は禁止だったのですが、
パンくんとジェームズ君のショーが見れて
とっても楽しかったです!
2011.05 カドリードミニオン
おぉー!ここでもクマ君たちが、ちょーだいしてますよー
2011.05 くま

わんちゃん達とふれあいコーナーです。
わん子好きにはたまらない
みんな大人しくてとってもいい子たちです。
ずーとここにいたい気持ちになりました。
2011.05 ドッグ2
そんな中でも、やはりパピヨンは・・・
ちょっと気難しいところがあるらしく
係の方は「その子はあまり追いまわさないでね~」と注意していました。
あぁ~パピヨンはやっぱりかまわれるのが苦手なんだよねー
2011.05-ドッグ1
今回はお出かけばかりで
熊本の実家にお留守番が多かったキララです。
2011.05 お留守番
とてもお利口でお留守番してたけど・・・
でもみんなが夕食を食べに行った時に大暴れ!
ママのパックからパンを出し引きちぎり・・・
テーブルの上のおまんじゅうも
パックごと引きづり降ろしてぐちゃぐちゃにしたり
おしっこシートも粉々に破り・・・
仏壇のお菓子も狙った形跡がぁ・・・
帰ってみんなでびっくりでした
でも、車での長距離の移動と
慣れない場所での生活で
キララにもかなりのストレスが溜まっていたんだね。
ごめんねキララ・・・
我が家に帰るととってもホッとした様子のキララでした

雪でーす

2011年2月12日(土)

11.02.12イラスト

東京にも久しぶりにまとまった雪が降りました。
11.02.12雪景色

いつもホットカーペットにくっついているキララ・・・
たまには外に出なさーい!
ほらぁ、雪だよ~めったに降らないんだからー
遊んでおいで~
11.02.12 雪2
・・・のはずでしたが
雪の上で走ったのもつかの間・・・
これはたまらん冷たさだーと
すぐに引きあげてしまいました
11.02.12ゆき3

11.02.12 雪5
そして、二度と雪の上には行こうとしなかったのです。

ほらぁーキララの好きなアイスだよー
11.02.12 雪4
ほんの5分くらいだったかな~?雪遊びは・・
すぐに早くお家に入りたいってアピールです。
11.02.12 雪6
やっぱりホットカーペットが一番!
お家に入るとまたぬくぬくしてました~

お礼詣り

12月5日(日)
キララが今年の夏、門脈シャントの手術で入院中
家族でキララの無事をお願いに行った
武蔵御岳神社にお礼詣りに行きました。
キララとは初めて来たんだね。
途中まではケーブルカーで行くことが
できます。(わん子もリードがあればOK)
片道30分ほどの距離だけど
途中坂道や300段程の階段があり
結構な運動になりました。
12.05御岳神社坂
でも頂上にたどり着くと景色がよく
天気がよければスカイツリーも見れるようです。
12.05 御岳神社景色
奥にはお犬様を祀ってあります。
12.05 お犬様
そこで「こーんなに元気になりました」と
お礼をしました。
12.06-御岳神社おがむ
一緒に拝んでいるのはブログ初登場の
うちの一人娘です。

日ごろ運動不足のキララとママ・・・
帰りはちょっとフラフラ・・・
12.05 御岳きら
キララも頑張ってあるいてたけど
帰りはちょこちょこ抱っこをしていましたよ。
12.05 御岳帰り

帰りの車ではこのとおり
いい気持ちでおねんねでした。
元気になったキララを連れて
お礼詣りに行けたことが
何よりうれしいママでした~

落ち葉

11月27日(土)
毎年、我が家のハナミズキの落葉の
掃除に追われるママです(ー。ー)フゥ
11.27 落葉1
今年も掃いても掃いても
道路や庭に落ち葉が散る散る~
11.27 落葉2
猫の額ほどの我が家の庭ですが
落ち葉でいっぱいになります。
これが全部お札(紙幣)だったら~とママ・・・(*゚ー゚)>
はぁー現実的だわぁ~
もっと自然を楽しみましょう♪
11.27 落葉3
キララも現実的・・・
何かおいしいものは?と探しています。
11.27 落ちばと私
芸術的な写真?を一枚~いかがかしら?
でも、やっぱりキララは
落ち葉の中をかっ跳んでいるのが大好き!
11.27 じゃんぷ
猛スピードで走りまわり、葉っぱが舞っております。
11.27落ち葉らすと
今日は暴れたよーと満足顔。
はぁー楽しかった(^∇^)



