

暑中お見舞い申し上げます

2012年8月4日(土)
すいか2
12.08.05 暑中見舞い
毎日暑い日が続いていますね(>_<)
キララはエアコンの効いた涼しい部屋で寝てばかりいるので
最近いい写真が撮れないです(´・_・`)

なので庭に連れ出して無理やり?
写真を撮りました。

12.08.05ゴーヤ
今年のゴーヤはあまり育ちがよくないんだよね。
グリーンカーテンにするには葉っぱが少ないです。
でもなんとかゴーヤは収穫できて
この前頂きましたよ~

12.08.05トマト
今年はトマトは豊作で、次から次へと収穫してます。
それにとってもおいしいトマトです(^O^)


12.08.05ひまわり
毎年育てているひまわりも咲きました~
やっぱりひまわりって夏らしくて好きです。
キララとひまわり、元気のよさが似ているな~

花火

今日は花火大会だったんです。
キララも観に行ったけど
ウロウロしていて全く観てなかった(>_<)
それよりみんなのごちそうが気になって
暑くても食欲旺盛のキララです(^ω^)

お久しぶりです

2012年7月15日

かさ
気がつけば・・・ブログも半年以上も書かずに
あっという間に夏になろうとしています・・・

2012.07 ひさしぶり
キララももちろんママもとーても元気でした。
ただただ色々・・・とそのぉ~
仕事やら地域の役員やらで
とーても忙しかったのです。言い訳かぁ~

2012.07 あっぷ

でもまた、少し時間ができたので
ブログを書きますよ!
と言っても気まぐれですが


2012.07昼寝

最近のキララは、食欲もとってもあって
成長中です。横に・・・
暑さと湿気でバテ気味のママには
うらやましいくらい元気です。

ひまわり

in 上野!

2011年11月27日(日)

2011.11-イラスト
秋も深まりって、もう冬かな


またまたご無沙汰しちゃってました
キララは元気でやっていますよ~
サマーカットした毛も
だいぶ伸びましたぁー
2011.11-上野1
相変わらずのポッチャリです

上野に行ってきましたぁー
もちろんキララも一緒です。
最近お留守番させると
とってもいじけるので
なるべく一緒に連れていってます。
2011.11上野4

上野の目的はアメ横での買い物です。
これから年末になると混み合うので
早めに行って来ました。
2011.11上野3

午前中だったので、まだ人はそんなに混んで
いませんでした。
でも午後からだんだんと混んできましたね。
キララは人ごみが苦手なので
歩き方がオロオロ・・・挙動不審になってました
2011.11上野2
マグロやカニがお安くゲットできて
パパとママはご満足でした。

帰りには周辺をブラブラ・・・
上野動物園はパンダ人気で混んでいました。
中には入らなかったけどね・・・

近くの公園にはクリスマスらしきオブジェが・・・
2011.11 上野4

夜になるときれいなんだろうね

いっぱい歩いたので
帰りの車ではパタンキューのキララでした。

まだまだ暑いですねぇ

2011.09.14(水)

どんぐり
お久しぶりです。
もう9月だけど、まだまだ暑い日が続いていますね。
2011.9 お元気ですか


この夏のキララは・・・
とーても元気でしたよ
去年は門脈シャントの手術後のこともあり
肝臓サポート食だったので
ドライフードは食べなかったのですが
今年はそれを取り戻すかのように
バクバク食べてます。
足りないと怒るくらいの食欲です
うれしいことだけど、体重がぁー
成長していくぅ

この前の日曜日は
またまたサマーカットをしに行きました。
もう秋になるというのに・・・
でもでもこのサマーカット、飼い主も
キララも?気に入っているのです。
2カ月もするとだいぶ毛が伸びるので
大丈夫だぁー!
2011.09 3

それにしても本当に男前
2011.09 男前

ごめん、女の子だったんだ・・・
また、冬に向けて毛を伸ばそうね。

サマーカット

2011年7月2日(土)

お久しぶりです
気がつけば・・・7月になっておりましたぁ~
まだ梅雨は明けていないのですが
暑い日々が続いていますねぇ

で、今日、キララは思い切ってサマーカットに
初挑戦しましたよ。
だいぶ短くカットしましたぁ。
※注意 タヌキではありません。
2011.07.02 サマーカット1
迎えに行った時、思わず笑ってしまいました
失礼、失礼、でもなんか変?キララじゃないみたいです。
2011.07.02 サマーカット2
お手入れ苦手なキララだけど、長い時間、頑張りました。
ご褒美に花火のバンダナをつけてもらいましたよ。

でもとーても疲れてしまったようで
帰るとぐったり・・・
お昼寝してました。
2011.07.02 サマーカット3


(*≧m≦*)ププッ、それにしても男前!
※注意 タヌキではありません。
2011.07.02 サマーカット4

ごめん、女の子だったよね。
可愛いかなぁ?なんだか子犬の頃に戻ったみたい・・・

涼しくなってよかったんじゃなーい
